ウンザリするムダ毛を撃退!スタイル良くても体毛あったら意味ないし!

綺麗になるためにはムダ毛の脱毛って必須

 

どうして必要ないのに生えてくるの!?せっかくダイエットに成功したのに、ムダ毛が生えてきたら意味ないじゃん!
来る日も来る日も私の大切なお肌にカミソリを滑らせるのはもう嫌!
このままだと、すぐに肌が汚くなっちゃうし肌荒れの原因にもなる・・・

 

脱毛エステに通って、二度とムダ毛が生えてこないようにしたいです!


あなたの気持ちよく分かります!

 

今の時代、女性にとって体毛なんてものは本当に邪魔な存在しかありませんよね。。。
毛深い女なんてどんな男の方にも相手にされないこのご時勢。
しかも、男性までも脱毛し始めちゃったんだから、女はもっと綺麗にならないと立場がない・・・

 

減耗させて、まずは毛を薄くさせることから始めましょう。

 

脱毛エステに通ってまず最初に施術を受けることになりますが、
いきなり「はい、脱毛完了です」と言ったような効果を得ることは不可能です。

 

毛周期に合わせて何度もベルルミに通うことになりますから、そこは覚悟しておきましょう。

 

ただし、効果があれば徐々に照射した部位の毛が薄くなっていきますから、
最初のうちに効果が出なくても、ある程度ガッカリせずに通ってみてください。

 

どんな剛毛な女性でも、6回も通えば薄くなっていくことでしょう!

ウンザリするムダ毛を撃退!スタイル良くても体毛あったら意味ないし!

21箇所から選べる定額制脱毛コース

 

料金:初回1パーツ3600円
脱毛箇所:両ワキorSパーツorLパーツ

 

ほとんどの脱毛エステはSパーツ(範囲の狭いところ)よりもLパーツ(広いところ)の料金を倍にしたりしていますが、
ベルルミールの脱毛キャンペーンでは、どちらも一律の低額料金でお客様が施術できるようにしています。

 

で、初回1パーツをお選びいただきましたら、追加で以下のコースを選ぶともっとお得になりますよ!

 

両ワキ1年12回コース

1ヶ月に1回、両方のワキの脱毛ができるコース。

Sパーツ脱毛1年6回

手足の甲や指、ヒジ、ヒザ、へそ下、入輪周り、鼻下などからお好きな箇所を1年に6回脱毛可能。

Lパーツ脱毛1年3回

ヒジやヒザ、そして襟足・肩、お尻、背中、お腹、胸、腰、VIOラインなどの広範囲を1年に3回施術可能。

 

初回1パーツと、上記のお得なコースを1つお選びしていただくことによって、
最初のコースにかかった費用「3600円」を全額キャッシュバックいたします!